YouTube動画

首・肩・腰が辛い!パソコン作業で疲れた身体が鍼灸でスッキリ!

更新日:

Pocket

首・肩・腰がこりや痛みで辛かったが、鍼でスッキリした!

首・肩・腰が辛い!パソコン作業で疲れた身体が鍼灸でスッキリ!

首・肩・腰の辛さが気になっている方は、多いのです!

そんな辛さが取れたらどんなに身体が楽なことか・・・

 

今回はそのようなお悩みをお持ちの患者様のお話です。




今回の患者様

毎日のパソコン業務に追われる今回の患者様!
身体のメンテナンスもおろそかにしていて
気が付いた時には、首や肩・腰まで痛くなっていた。

 

そんな時に、ネットでコスモ治療院を見つけて来院されました。

 

これまでも色々な治療を受けていらしたのですが、

コスモ治療院の治療の即効性に大変驚かれていました。

 

いったい・・いままでどんな治療を受けていたのでしょうかね(;^ω^)

 

コスモ治療院では筋肉の「モーターポイント」と呼ばれるところに
鍼を打つことで筋肉の緊張をコントロールしていきます。

鍼灸師でも、この筋肉のモーターポイントと言われる言葉すら知らない人が多いのです。

西洋医学をしっかりと勉強していれば知っている話なのですがね

 

これを知らなければ・・・医師の先生を説得できません!

コスモ治療院には医師の先生が大変多くご利用して頂いております。

 

今回は、そんな治療を受けられた患者様のお話を伺う事が出来ました。

 

 

首・肩・腰がスッキリした患者様のお話

(院長)

なぜコスモ治療院を選んでくださったのですか?

(患者様)
ネットのアットコスメサロンを見て来ました。

 

(院長)
来院の決め手はありましたか?

(患者様)
口コミや他の患者さんの声を見て信頼できると思いました。

 

(院長)
来院時の身体の状態を教えてください。

(患者様)
オフィスワークが多いので、首と肩が痛みで辛かったです。

 

(院長)
本日の治療後の変化はいかかですか?

(患者様)
終わってすぐに、首がスッキリしているのが実感できました。
鍼ってこんなに即効性があるんだなって思いました。

 

(院長)
最後に鍼灸院や美容鍼ができる所を探している方に
一言メッセージをお願いします。

(患者様)

私は色々な鍼のお店にも行ったことがありますが、
コスモ治療院さんが1番即効性があるとおもいました。

あと、川﨑先生は本当に面白いくて場を和ませてくれます。

私は川崎先生をおすすめします。




今回のポイント!

今回のように治療院を探す時の判断材料は
口コミである事が多いのです。

 

鍼灸治療を経験された患者様のお話が
現在お悩みの方に少しでも届くようご紹介させていただきました。

今回のもう1つのポイントは「即効性」です!

 

これはもちろん個人差がありますが、他の治療法と比べると
1度の治療で身体の変化を実感できることが多いのです。

 

世の中のほとんどの方が、身体が辛い時にまず考えるのが

マッサージや整体なのです。

マッサージは国家資格だから良いとしても・・・・

整体やカイロ・エステは無免許になりますから

素人のセラピストが身体の事をしっかりと勉強してないのに施術を行ってますから

結果が出ないのは、当然の事です。

 

しかし・・・中には柔道整復師や理学療法士の資格を持つ人たちが

整体として行っている場合もありますので

国家資格を持っているのか?確認してからお店選びをしましょうね!

 

効果が大きい分、確かな知識と正確な技術が必要になります。

 

だからこそ国家資格で厳格にその資格を管理しているんですね!

 

国家資格を持っていても素人みたいな治療家もいます!

 

ただ、学校に行ってお勉強して免許を取っただけの人達です

コスモ治療院では、知らない事は罪だと厳しくスタッフ指導を行っており

卒業した専門学校によって勉強の仕方や流派がある為に技術や知識が違いすぎる

この問題をコスモ治療院独自の技術と知識を完全に統一してますから

新人であっても、同レベルで施術を行える様にしている

 

もちろん、治療経験の差はありますが・・・

スタッフ全体のレベルを平均化しているのです。

 

WEB関係の営業マンで、お疲れの方は非常に多いので

特に首の治療は、一番難しいと言われる場所です。

 

その部分を一番得意としているのがの院長!

 

なぜかって?

 

院長は交通事故で首の骨折で寝たきりだったのです。

8年間、首が動かない障害者となりそこから復活してきた男です。

しかも、8年間動かなかった首を動く様に治療法を考案して世界初の症例を

自分の身体で証明した男です!

 

まとめ

IT系の仕事をされている方は肩こりや首こり、腰痛に眼精疲労がメインになります

基本的にデスクワークですので、姿勢が悪い状態で長時間すわってますから

運動不足にもなりますし・・・

冷え性にもなって、足もむくみますね

ほとんどの方が予防医学と、言う概念がないから

痛くなったら、どこのお店に行こうか?

探す人が多いです。

早め早めの身体の対処を行っていれば日常生活に支障を来すことはございません!

治療院選びの参考にしてくださいね!

 

 

コスモ治療院

https://www.cosmobodycare.com/

 

 

 

 

 




次のお話

埼玉から恵比寿へ!美容鍼を受けに来院された主婦の患者様の声

https://cosmokawasaki.com/2019/08/25/saitama-kara-ebisu-biyousin/




-YouTube動画
-, , , , , , , , ,

Copyright© かわさきてるひこの夢ブログ , 2022 All Rights Reserved.