YouTube動画

手首と肩の痛みが1年間も!?でもあきらめないでください!

更新日:

Pocket

手首と肩の痛みが1年間も!?でもあきらめないでください!

 

こんにちは、本日も「かわさきてるひこの夢ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

 

今回は久しぶりに皆様に体験談から有益な情報をお伝えするために、「患者様の声」をお届けします。




今回の患者様

今回の患者様は格闘技を経験しており、トレーニングも定期的に行っている方です。

 

この度、格闘技で右の手首から右の肩を痛めてしまい、色々な治療院に通いましたが良くならず、1年が経過してしまったとの事でした。

 

そのような患者様が友人のご紹介でコスモ治療院にご来院され、治療を受けた後のお話をご紹介したします。

 

患者様のお話

( 院 長 )言える範囲でお名前とご職業をお願いします

(患者様)はい、西野と申します

 

( 院 長 )今回コスモ治療院をどこで知りましたか?

(患者様)はい、友達の紹介なんですけども、実際に先生の所に通ってて、

すごく良かったと言う事で相談したら紹介されました。

 

( 院 長 )今日来た時の身体の症状ってどんな感じだったんでしょうか?

(患者様)趣味で格闘技とかトレーニングをしているんですけど

それであの痛めてしまって、右の手首と肩ですね。

それでトレーニングとか練習をすると痛いので今日は来ました。

 

( 院 長 )今日は鍼灸治療をやったんですけど、受けた後の感じはどうでしたか?

(患者様)結構体重をかけたりするだけで痛かったんですけど、今日終わった後

実際先生に確かめてみてって言われてやった時に痛みもかなり軽減

していたのでびっくりしました。1年以上痛かったので(笑)

 

( 院 長 )良かったですね。一年長かったですね、本当に(笑)

(患者様)はい(笑)

 

( 院 長 )結構そういう方も多いので是非来ていただけたらと思います。

そしたら最後に鍼灸治療院とかを探している人に対して

一言メッセージをお願いします。

(患者様)僕なんかは今言ったように1年以上痛みがあって色々な所に行ったんですけど

なかなか改善しなかったんですけど、今日初めて来てやってもらってかなり

痛みが軽減して、本当にびっくりしたので色々な所に行かれたし治療院を

探している方なんかは是非、先生の治療を受けてみるのも一つの手だと思うし

本当にオススメします。

 

( 院 長 )はい、ありがとうございました。

(患者様)ありがとうございます。




今回のポイント

今回注目すべきポイントは長い間取れなかった症状でもしっかりと取ることができたてんです。

大抵の人は何か症状があって治療を受けた時に効果が無いと他の治療院へ行きます。

そしてそこでもダメならまた次へ・・・

それを繰り返し、そのうち期待が諦めに変わっていってしまうのです。

しかしちょっと待ってください!

あなたはたまたま治せる、もしくはしっかりと説明できる治療院に巡り合えていないだけかもしれません。

今回の患者様もそのような状況の中、1年越しでようやくこの治療院を見つけたのですから。

手首の腱鞘炎と肩の痛みが1年以上辛かった方に鍼灸

良い治療院が見つからないのであれば

どうしても良い治療院が見つからない。

そんな時はこのブログにある記事を最初から読み返してみてください。

あらゆるところに治療院選び、治療院探しに役立つ情報をご紹介しております。

あなたの身体のお悩み、少しでも改善できるよう願っております。




次のお話

記事の投稿までしばらくお待ちください。




-YouTube動画
-, , , , , , ,

Copyright© かわさきてるひこの夢ブログ , 2022 All Rights Reserved.