YouTube動画

美容鍼と小顔調整を組み合わせて更なる美を目指す方が急増中!

更新日:

Pocket

美容鍼と小顔調整を組み合わせて更なる美を目指す方が急増中!

本日も「かわさきてるひこの夢ブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。

これまで身体の不調に対して行う鍼についてはいくつかご紹介してきました。

 

今回は美容関連の鍼と小顔調整についてのご紹介です!




美容に鍼?

美容に鍼?と思う方も多いかもしれません。

しかし、現在美容に鍼という考え方は普通になってきています。

実際どんなことをするのかというと、お顔と頭に鍼を打っていき、最後にその何カ所かに電気をかけていくのです。

そうすることでお顔の血色が良くなったり、ツヤやハリが出たりします。

そして今回はこの美容鍼に小顔調整を組み合わせて行いました。

まずは患者様のお話をご覧ください。

患者様のお話

( 院 長 )コスモ治療院はどういうルートで見つけましたか?

 

(患者様)今すぐ、今日リフトアップのこういうのをやってもらいって

思って渋谷区で探したかったので、リフトアップ渋谷で検索

したんだと思うんですよね。それで色々なサイトが出てきた

中で目についたのがこちらでした。

 

 

( 院 長 )何か惹かれるものがあったんですか?

 

(患者様)そうですね何でしょう、インスピレーションなんですけど、

でもやってもらいたいと思う事が書いてあったんです。

鍼もやってもらいたいとずっと昔から思ってて、でも

チャレンジできなくて怖くて。どこでやていいかも分からな

かったけど、思い立ったら吉日で。

鍼もあるし、小顔もやってもらえる。良いのがあるなって。

 

 

 

( 院 長 )小顔リフトアップを目的できているんですけど実際に美容鍼から

入ってやっていってるんですが受けてみて終わった後の感じは

どうですか?

 

(患者様)この辺(頭)も打っていただくんですけど終わった後に、やっている

最中もそうなんですけど、なんか「キー」と。

ここ(頭)から引っ張られている感じがすごいして、あと(顔に)電気を

流す時も筋肉がこう(上へ)作用してるのがすごくよく分かって、下手な

エステに行くお金を使うくらいなら断然こっちの方が良いって思いました。

 

 

 

( 院 長 )最後に鍼灸治療院とか美容鍼とかを探されている方に対して

一言メッセージをお願いします。

 

(患者様)そうですね、鍼は怖いイメージがあると思うのですが、実際全く痛くはない

というと嘘にはなるんですけど、これで綺麗になるんであれば耐えられる

程度の痛みかなっていうくらいですし、それよりも終わった後の開放感と

確かに上がっているという感じが実感できるのでほんとに効いてるんだか

効いてないんだか分からないマッサージを受けるくらいなら絶対におススメです。

美容鍼と小顔のセットが。

 

 

 

( 院 長 )今日はありがとうございました。

 

(患者様)ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

今回は美容鍼と小顔調整をどちらも受けたいというご希望でしたが、無事にご満足していただけたようですね。

施術後の表情からもその満足度がうかがえます。




美容鍼と小顔調整が良い組み合わせの理由

美容鍼と小顔調整が良い組み合わせである理由は美容鍼によってお顔の筋肉やお肌の状態を整えた状態で小顔調整を行えるからです。

この状態であればお顔の調整もより効果的に行う事ができるのです。

 

納得の美容鍼灸・小顔調整を受けた患者様

まとめ

以前に美容鍼と炭酸パックの組み合わせもご紹介しましたが、
このように美容鍼は様々な美容法と相性が良いので組み合わせて行いやすいのも特徴です。

しかし、美容鍼を他の美容法と組み合わせる時に避けた方が良いものもあったりするので、事前にご相談された方が間違いありません。

そういったところを注意しながら美容鍼を組み合わせて美に磨きをかけていきましょう!




次のお話

あなたのその慢性的な首と肩の痛み、スマホ首が原因かも?

https://cosmokawasaki.com/2019/10/29/kubi-kata-itami-sumaho/




-YouTube動画
-, , , , , , , ,

Copyright© かわさきてるひこの夢ブログ , 2024 All Rights Reserved.