YouTube動画

患者さんの生の声。インスタグラムの記事の投稿をみて来院

投稿日:

Pocket

炭酸パック,練習,美容鍼,鍼灸院

インスタで美容鍼に興味を持った

コスモ治療院では、インスタグラムも治療内容や
お店のインフォメーションを投稿しています。
今回の患者様は、コスモが上げた美容鍼の記事をみて、
インスタグラムからコスモのオフィシャルホームページに飛んで、
ご予約をして下さったとの事でした。

患者様の生の声

動画の文章化

(院長)はい!今日は、ありがとうございました!
本日も、患者様の声を撮らせて頂きたいと思います。
それでは、言える範囲でお名前をお願いします。

(鈴木)鈴木と申します!

(院長)鈴木さん、ありがとうございます。
コスモ治療院を見つけたキッカケってなんですか?

(鈴木)先生のインスタを見させていただいております。

(院長)ありがとうございます。
インスタは、何を興味持ちましたか?

(鈴木)毎日、毎日流れて来る情報です。

(院長)この人何なんだろう?

(鈴木)面白い感じだったので

(院長)ありがとうございます。
やっぱりそこで、ここに来るキッカケになった身体の症状とか?

(鈴木)そうですね~美容鍼を受けているのですが
歳のせいもあるのだけど、顔のたるみが気になって来まして
他の人からも夕方になると顔が疲れてるよと言われる様になったので
気になっていました。

(院長)ちょうどそのタイミングだったのですね!
凄く、僕は運が良いのですね!
実際に美容鍼を受けて見て、終わった後の感じはどうですか?

(鈴木)なんだか張り感が直ぐに出るかんじで、鏡を見てビックリしました!

(院長)毎日、試したい感じ?
終わってから、何日くらいが、こう~~化粧の乗りがよいとかありますか?

(鈴木)最初、一週間おきにやって頂いてたので、その間は良かったです。

(院長)なるほど~~
タイミング的に1ヶ月経ちましたか?

(鈴木)いえいえ、今2週間・・?
最初からですか?それなら丁度、1ヶ月です。

(院長)そうすると、皮膚のターンオーバーが起きてる状態なので
これからはリフトアップの筋肉を安定させる段階に入りますね
ほほの筋肉の教育の為にもうしばらく施術が続きます
1週間に1回では無いのですけど、2週間に1回とかに減らしていくと
だんだんと、筋肉が私ってこう動くんだと記憶して行きます。
そうすると、周りからいつ見てもお綺麗ねって、言われる様になる
お綺麗ですから、凄い良いと思います。
顔だけが美容では無いので、身体の部分の肺の機能や大腸の機能が落ちてしまうと
皮膚との関連が強い為に肌が荒れて来るとか出て来るので
身体の方も、気を使ってケアをしてください
では、最後に鍼灸治療院とか美容鍼をやってるお店を探されている方に
一言メッセージをお願いします。

(鈴木)私は、最初・・鍼は怖いイメージがあったのですが、
実際受けて見るとぜんぜん痛みも無くて即効性もあり
エステに行くよりも鍼の方が良いなと思いました。
また、こちらは駅からも近くてスタッフさんも優しいのでおススメします。

(院長)ありがとうございました!

まとめ

美容鍼の何カ所かに電気をかけて、筋肉を動かしていきます。
そうすることで、皮膚のターンオーバーが早まり、
顔の血色が良くなったり、ツヤやハリが出たりします。

コスモ治療院では、リフトアップの筋肉を安定させるほほの筋肉の教育の施術期間として、美容鍼の20分コースを1週間に1回のペースで続けてることをオススメします。

顔だけが美容では無いので、身体の部分の肺の機能や大腸の機能が落ちてしまうと皮膚との関連が強い為に肌が荒れて来るとか出て来るので身体の方も、気を使ってケアをしてください。




-YouTube動画
-, , , , , , ,

Copyright© かわさきてるひこの夢ブログ , 2024 All Rights Reserved.